「今どきブログ?」ではなく、今はブログがちょうどよい。

さて、ブログでございます。

 

もっぱらInstagramをすみかとしていた私が

 

もっぱらInstagramでいい気になっておりました 私 め がブログでございます。

 

↓最近はこんなのあげている模様

https://www.instagram.com/p/BGgcOu7TZTj/

初夏のコーヒーは素敵空間でいただくに限る。そして、二日酔いのコーヒーは素敵空間でいただくに限る。#三軒茶屋 #カフェオブスキュラ

 

 

ブログはいいぞ、ブログは。

 

なにか主張をしたいときには、屋上ですよ。 ネット上の屋上がブログ。

主張したいんだ。僕は。 

 

たいして暇でもないのですが、

意識はそんなに高くない系、

無意識系な、むしろ意識不明重体系の

私なんですが、たまに主張したい衝動にかられます。

 

時間は絶え間なく流れるもの、そして皆様が主張しあう世の中だから

Twitterや、Facebookのタイムラインの流れは早く

マイペースのブログがちょうどよい。

 

主張したいんだ皆は、

 

のんべんだらりと自由気ままに、 

お届けしてまいります。

 

じゃあの。

 

morobiz